人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキストを目指し、惜しくもねらーになってしまった物語


by harunokumah

ヘッドホン

お台場のジョイポリス

生き人形の部屋っていうお化け屋敷があった

まじ怖かった

母親の怨念がこもった日本人形50体に囲まれて

真っ暗な部屋で客8人でヘッドフォンつけて座る

部屋の奥には、異常にでかい人間サイズの日本人形が座っている

ヘッドフォンからは「お話」がながれる

女の子を亡くしたお母さんが語りだす・・・

女の子「お胸が痛い!痛い!」

母「おや、その心臓も合わないのかい?困った子だねええ。どの心臓がいいんだい?」

って言いながら、近づいてくる音がリアル。

あっ いま3メートルくらい右で誰かが殺された!

ぐちゃぐちゃぐちゃっていう音がしっかり聞こえる。

耳元でささやかれたときは息を吹き込むような風も吹いてきた。

目玉も誰かくりぬかれた。

うあああああ

って状態でお守りの人形に救われて部屋から出れるようになる。

一番こわかったのは、

人形の部屋で私のコンタクトが目から落ちたこと。
by harunokumah | 2010-02-28 23:09