人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキストを目指し、惜しくもねらーになってしまった物語


by harunokumah

エステ

韓国で人生初エステをした。

まず裸に布を巻きつけてワンピースみたいな格好になる。
同じ生地の帽子をかぶる。

でかい麻を借りてからだに巻きつけて、93度のサウナにこもる。
のぼせ易い私は、限界でサウナから飛び出す。
水を飲まされ、再びサウナに入れと言われる。
限界で飛び出す。

ワンピースをはぎとられて、素っ裸になる。
みんなで仕切りの無いスペースでツルツルの台の上に寝かせられる。
水着姿のおばさんが両手にあかすり手袋をかまえる。
おばさんに、全身くまなく、ごしごしされる。
股間付近までごしごしされる。
みんなそれぞれ、ランダムな方向に寝かされているから、
たまに友達の大変なポーズが見えてしまう。

足の裏がざらざらだから、2000円追加で足裏マッサージをしろと言われる。
友達2人は「トニオプソヨー(お金がないです)」と答えてやたら気に入られ、
おばさんに「足ざらざら、で、も、?」と、繰り返させようとされる。
私はなぜか、韓国語も、日本語もよく聞きとれず、愛想笑いをする。

きゅうりパックをする。
海草パックをする。
泥をブラシで全身に塗られ、サウナに入れられ、自分でマッサージしろと言われる。
高麗人参風呂と緑茶風呂に入る。

あかすりは、色んな意味で激しいけど、つるつるになった。
by harunokumah | 2010-01-18 01:46